昨日は「大相撲初場所千秋楽」をテレビ観戦しました。

結びの一番では、日比ハーフの「関脇・御嶽海」が「横綱・照ノ富士」を破り、3度目の優勝

を成し遂げました。これで、来場所からは「大関・御嶽海」となりそうです。

おめでとう「御嶽海」、これからが益々楽しみになってきました。


テレビでは母親のマルガリータさんの喜ぶ姿などを中継していましたが、フィリピンでの

「御嶽海」人気はどんなでしょうかね?....彼を知っているフィリピン人は少ない?

日本の「大相撲」自体が、まだあまり知られていないかも知れませんね。


ところで、昨日はこんなお店で朝食を食べました。

  DSCN4283

  DSCN4284
         明太子玉子あんかけうどん [並]530円 

フィリピンにも進出しているし、結構人気がある店のようです。

さて、この店の名前は?
              ・
              

               
はい、その通りです。

  DSCN4282

この店の利用は初めてでしたが、コシがあってとても美味しかったです。また食べたい。


1月14日~30日までの短い期間ですが、麺の増量サービスを行っていて、「並」を注文し

”麺増量の「大」にしてください”と言うと、並の料金で大の量が食べられます。


皆さんは「丸亀製麺」をよく利用されてますか?

            〔↓ブログ村 フィリピン情報へ〕
      イメージ 8
               
     ~本日もご訪問並びにポチクリックをいただき、ありがとうございます。~