こんな曲が聴きたくなりました。




昨日も暑い中、野暮用で外出しました。

そのうちの1つがコンビニ(セブンイレブン)での税金の支払いで、このカードを使用。


                DSCN4948

先日、1万円をチャージして税金の支払いに備えました。ちょうどその日は1万円入金

すると100ポイントつく日だったので、貯めておきました。(笑)


このカード、税金支払いの他、いろいろ使わせてもらってま~す。

              〔↓ブログ村 フィリピン情報へ〕
          イメージ 13
                                                               
     ~本日も、ご訪問そして応援のポチクリックをいただき、ありがとうございます。~