私の昨日のブランチはこんなでした。

  DSCN5214

そして数時間後には、アボカドの飲み物も作ってくれました。我がPに感謝。

  DSCN5216


昨日は、小さい方の犬"Kyuちゃん"との散歩の日でした。

夕方5時半頃、犬用と私用の水などをリュックに入れ、コンドを出発。


昨日の日曜日もベイ・ウォークはドロマイトビーチの出入場者が行き交い

小さな露店もいくつか出ていました。

  DSCN5223

  DSCN5224

  DSCN5218

犬を連れて人込みの中を抜けて行くのは結構大変です。


こちらのカップルは何処から来たのでしょう?

  DSCN5225

犬の散歩が終わったようで、オートバイで帰宅するようです。

  DSCN5226


我々はルネタ公園近くまでやってきました。

  DSCN5233

  DSCN5235

 
  DSCN5237

このホテル前で記念写真を撮ります、、、

  DSCN5236

  DSCN5239

日が沈んだ後、海から吹いて来る風が涼しく、ここでもっと夕涼みしたいなぁと

いう気持ちにさせてくれました。


でも、そろそろ家に戻らねば。来た時とは反対側の道を通って行きます。

人が歩ける歩道も出来ていて、嬉しくなります。

  DSCN5240

バスケットをやっている人たち、、、

  DSCN5242

昔、宿泊したことがあるホテルの前を通ります。旧名ブルーバードマンション、

現在は"Sunny Bay Suites"。

やはり近くにはホームレスの人たちが生活しています。


今回、小犬Kyuちゃんの性格が分かった散歩でした。

私の歩きに合わして歩こうとする犬、割とおとなしく従順でちょっと怖がりタイプ、

私がちょっと疲れて腰かけて休んでいる時は、私の横に体を寄せてきます。

外を歩く場合でもリードがいらない犬だなぁと感じました。

           〔↓ブログ村 フィリピン情報へ〕
      イメージ 8
               
     ~本日もご訪問並びにポチクリックをいただき、ありがとうございます。~