昨日は、 ボランティア仕事が早めに終わったので、ジプニーに乗ってディビソリアへ。

     DSCN2353 DSCN0109
                                                                          運賃は9ペソでした。
                 DSCN0112
       マニラ市長が変わってから、ここの雰囲気もだいぶ変わってしまいました。
                                DSCN0113
                       
突風と雨で、女性の悲鳴に似た声が聞こえてきました。
DSCN0119
 私は歩道橋の上で、風雨が弱くなるのを待ちました。
         DSCN0123
 風が弱くなってきたので、歩道橋を渡ります。
DSCN0120
そして、こちらの”168”の中に入ります。
         DSCN0124
少しお腹が空いていたので、フードセンターがある5階へ直行。
DSCN0127
何食べよう?いつも食べてるものとは違うものが良いで、ワンタン麺にしました。
        DSCN0128
待つこと2~3分。丼の器の大きさに少し驚きました。これで、80ペソ(約165円)。
DSCN0133
ワンタンや卵焼き、そして野菜も入っていて、味も悪くありませんでした。
       DSCN0131
   20ペソ紙幣と比べると、丼の大きさが分かると思います。
その後、隣の”999”へ。少しモール内を覗いた後、外へ出ます。
DSCN0137
そして、直ぐ近くのこちらのモールへ入ります。
        DSCN0139
2階へ。椅子に腰かけて、何か飲み食いしたくなってきました。
DSCN0140
こちらの”Potato Corner"は、なかなか人気があるようです。
       DSCN0143
10分ほど待ちましたが、やはり揚げたては美味しいですね。BBQ味にしてもらいました。
 DSCN0148
  グラマンP15+ポテトフライP55 計P70(約145円)
       DSCN0152

              DSCN0153

周りを少しブラついた後、マビニを通るジプニーを探します。
またしても雨が強く降って来て、靴の中も濡れてしまったのですが、なんとか帰宅できました。


                                       〔↓ブログ村 フィリピン情報へ〕 
           イメージ 1
                                 
       ~本日もご訪問および喜びのポチクリックいただき、ありがとうございます。~