こんな曲が聴きたくなりました。

   


今回も日本からフィリピンに持って来た食品はいくつかありますが、昨日は”喜ぶべき事柄”があった

ので、神に感謝しながらこんなものを胃の中に入れました。


  ”インスタントの味噌ラーメン”・・・自分で料理してみました。なかなかいい味でしたよ。

  DSCN0635

そして、久しぶりの晩酌、缶詰のおつまみも悪くありませんでした。

  DSCN0639


”餅”も日本から持ってきているので、近々食べようと思います。

でも、喉にひっかけないように気をつけねばいけませんね。



                     〔↓ブログ村 フィリピン情報へ〕
         イメージ 11 
                                                             
        ~本日もご訪問および喜びのポチクリックいただき、ありがとうございます。~