昨日はボランティア先の学校へ行きました。

 DSCN2353
以前この学校で長く教えていた日本人先生(70歳代男性)が、今月から復帰しています。
   DSCN7667

彼は、生徒に対して厳しいし、熱心な教えぶりだと聞いています。

が、姿からか? ここの学生の間では、”ロロ”(爺様)と密かに呼ばれているようです。(笑)

私もそう呼ばれているかも知れませんが、そのロロ先生と同じ所で、もっと教えたい気持ちは

あるのですが、残念ながら日本に帰らなければいけない事情が発生しました。


昨日、授業が終わって遅い昼食(夕食?)をアベニーダのジョリビーで食べた後、ジプニーで帰宅。
 DSCN0708

   DSCN0707

 DSCN0709

そして、夜、部屋の中で航空券の予約を済ませました。近々帰国します。


                            〔↓ブログ村 フィリピン情報へ〕
         イメージ 11 
                                                             
        ~本日もご訪問および喜びのポチクリックいただき、ありがとうございます。~