<日本国内の新型コロナウイルスの感染情報>(NHKまとめ /26日の22:30時点)  

   昨日(6/26)新たに確認された新型コロナウイルスの感染者は、全国で105人でした。
       
     
48日ぶりの100人超えであります。

     東京54
人。神奈川7人。埼玉16人。千葉4人。

     北海道
5人。宮城1人。茨城2人。山梨2人。京都4人。大阪2人。兵庫1人。徳島1人。

               空港検疫など 6人。

   
早く2桁に戻ってもらいたい。


昨日は午前中から「女子プロゴルフのモンダミンカップ2日目」をYoutubeで観ていました。

一昨日と昨日が予選ラウンドでしたが、残念ながら「渋野日向子」選手は決勝ラウンドに

進むことが出来ませんでした。

初日に、ちょっとしたミスで2打罰くらったのが響いた気がします。


私の応援する「鈴木愛」選手は、17ホール目まではとても良かったのですが、最終の

ホールで痛恨の
トリプルボギー(+3)をたたいてしまいました。

ゴルフは終わってみるまでは、分かりませんね。(笑)

まあ、それでも「-6」の2位タイですから、優勝は十分狙える位置です。

モンダミンで「お口くちゅくちゅ」して気分爽やかに、3日目4日目を頑張ってください。

ああ、そうそうルーキーの「笹生優花」選手は10位タイで頑張っています。

”優花”も優勝を狙ってください!


ところで、昨日はこのカード(1割引)が使える日だったので、いろいろ購入しました。

                            DSCN1012

半額の弁当も6割引きになり、我々、低下層の年金生活者は助かります。


                       〔↓ブログ村 フィリピン情報へ〕
     イメージ 11 
                                                     
    ~本日もご訪問および喜びのポチクリックいただき、ありがとうございます。~