<日本国内の新型コロナウイルスの感染情報>(NHKまとめ /29日の20:45時点)  

   昨日(6/29)新たに確認された新型コロナウイルスの感染者は、全国で110人でした。

     東京58
人。神奈川6人。埼玉13人。千葉4人。

     北海道
11人。栃木2人。茨城1人。静岡1人。愛知1人。京都4人。大阪7人。

     福岡
1人。空港検疫など 1人。

             
昨日も3桁の感染者であります。早くに戻しましょう!


昨日は、朝8時台から女子プロゴルフ(モンダミンカップ最終日)をYouTubeで観戦しました。

       DSCN1229

こんなものを食べたり、飲んだりしながら、楽しませていただきました。感謝です。


「渡邉彩香」(わたなべ 
あやか)選手、優勝おめでとうございます。

優勝賞金は、
4,320万円。すごい大金、羨ましいですね。

こちらの「綾香」(あやか)さんの曲が聴きたくなりました。

   

私の優勝者予想:「・・・あやか」でしたので、半分当たり!?と言いたいが(笑)

私が予想した「古江彩佳」(ふるえ 
あやか)選手は17位タイに終わり、残念でした。

日比ハーフのルーキー「笹生優花」選手は、-9の5位タイと堂々とトップ10入り。

今後が楽しみな選手であります。

そう言えば、昨日「日本ブログ村フィリピン情報で16位だった私のブログが10位

になり、久々にトップ10入りしてしまったのであります。

いつもの7倍のポチクリがあったからでしたが、誰が押してくれたんでしょうね?


明日(本日)も良い日でありますように!

                      〔↓ブログ村 フィリピン情報へ〕
     イメージ 11 
                                                     
    ~本日もご訪問および喜びのポチクリックいただき、ありがとうございます。~