こんな曲が聴きたくなりました。

    


 
<COVID-19国内感染情報>

昨日(7/16)新たに確認された感染者数ですが、

「東京」は286
人。前日より121人増えています

全国では622
人。
こちらも前日よりなんと172人増加。

神奈川
47人、埼玉49人、千葉32人で3県とも前日より増えています。

大阪は「えぇ!また?」と言う声が出てしまう
66
、前日より人増でした。

30都道府県で新たな感染が確認されましたが、全体の64%になります。

感染がかなり広がっています。気をつけましょう。
 


「Go To(Travel) キャンペーン」, 予定通り7月22日から実施されそうですが、

東京都を目的としている旅行、東京都に居住する方の旅行は対象外』となりました。

不公平と感じる人、仕方ないと思う人、いると思いますが、”当分の間”でしょうから

該当する方は暫く?(ある程度収まるまでの間)我慢してください。

でも、、、

私が心配しているのは、こんなキャンペーンなんてどうでも良いと考えて行動する人たち、

東京都に居住する10~20代が「オイラは沖縄へ行く!」「我々は涼しい北海道へ行って

観光してくる」とか、地方の人たちも「東京さ行って東京ドームで野球を見たり、渋谷・

原宿で買い物してくる」など。


どうなりますか、感染者が増えないことを祈っています。

                          〔↓ブログ村 フィリピン情報へ〕
     イメージ 11 
                                                         
    ~本日もご訪問および喜びのポチクリックいただき、ありがとうございます。~