COVID-19国内感染情報 

 昨日(7/27)新たに確認された感染者数ですが、

 「東京」は131
全国では598

 神奈川14
、埼玉23、千葉24

 愛知76。京都20人。大阪87福岡49熊本33

新規感染者は32都道府県(全体の68%)から出ていて、598人。
前日より少なくなっていて、この現象?毎日続いて欲しいですね。
  
そして、来年?の「COVID ‐ 19」明けには、このラテン曲で祝いたい。
さあ、歌いましょう、踊りましょう。

     

弘田三枝子さんのパンチのある歌い方がとてもいいですね。
今月73歳で亡くなられました。ご冥福をお祈りします。

こちらは、昨日もらって食べたKFC食品ですが、何年ぶりかな?

                   DSCN1314

フィリピンのファーストフード店を思い出してしまいました。

                        〔↓ブログ村 フィリピン情報へ〕
     イメージ 11 
                                                         
    ~本日もご訪問および喜びのポチクリックいただき、ありがとうございます。~